【最大20%オフ!】2017クリスマスセールのお知らせ
送料全国均一500円。8000円以上のお買い上げで送料無料♪16時までのご注文で当日配送。 ご試着返品サービス。お気軽にご利用ください。

総合案内

よくあるご質問をまとめました。

Q.実店舗はありますか?
A:東京中野にございます。地図詳細については、こちらをクリックご覧下さい。

所在地 〒164-0001 東京都 中野区 中野5-29-4 高橋ハイツ1F
当店までの
道のり
JR中野駅北口より徒歩4分

中野までの道のり
■新宿より中央線(快速)利用約4分
■東京駅より中央線(快速)利用約19分(新宿の次の駅)
営業時間 PM12:00~PM20:00
不定休(お休みの際には、事前にHPにておしらせいたします)
TEL 03-5380-1848
メール little-bird@viola.ocn.ne.jp


お店の場所が分からない場合は、ご遠慮なく
お電話:03-5380-1848(PM12:00-20:00受付)か、
こちらのメールフォームからお尋ね下さい(24h受付、営業時間内に返信させていただきます)
Q.実店舗の休業日と営業時間は?
A:不定休ですが、ほぼ年中無休です。
商品の入荷や、やむを得ない事情のある場合のみお休みを頂きます。
お休みの際には、HP上で事前にお伝えいたします。
営業時間は12時から20時までです。
実店舗の営業時間外は、発送業務やお問い合わせへの対応が出来ませんのでご了承下さい。
Q.ネットで注文して実店舗で精算・商品の受取はできますか?
A:可能です。実店舗でも現金支払い、カード支払い共に対応いたしております。
実店舗にて通販のご注文手続きにて決済いただくことも可能です。
Q.商品の取り置きは出来ますか?実店舗で商品を見ることが出来ますか?
A:可能です。お取り置きは、WEB SHOPで商品をピック、実店舗で見たいという場合に限ってのみ承ります。
ご希望の場合は、メール、電話でお問い合わせください。
お取り置き期限は1週間とさせて頂きます。
Q.会員ID、パスワードが分からず、マイページにログインできません
A:こちらのページから、会員IDの確認、パスワードを仮発行してください。

会員IDにHotmailのアドレスをご利用の場合

仮パスワードの発行がうまくいかない場合があります。
その場合は、下記の方法で、当店にご連絡ください。

それでも会員IDの確認、仮パスワードの発行ができない場合は

【会員IDがわからない場合】
お名前(全角)姓・名、電話番号(半角英数)

【パスワードが分からない場合】
会員ID(半角英数) 、お名前(全角)姓・名、 電話番号(半角英数)

をご記載の上、こちらの【お問い合わせフォーム】からご連絡ください
当店から折り返しご連絡を差し上げます。
Q.サイズはどのように採寸していますか?
A:採寸はすべて、平坦な場所で品物を広げて負荷をかけずに行っております。
なお、サイズをイメージしやすいように、ボディーに着せた様子を当店で判断して、
例えば「日本サイズで9号/Mサイズくらい」などのような表示を、ガイドとして記入しています。
その場合でも必ず、各部分の寸法を確認してください。

不鮮明なコンディションや、お知りになりたいサイズなどありました場合には、
お気軽にお問い合わせ下さい。
サイズ/採寸に関しての詳細はこちらもご参照ください。。
Q.注文したのにメールが届きません。
A:ご注文が確定した時点で、ご登録いただいたメールアドレス宛に、
「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」の件名でメールが自動送信されます。

自動送信のメールが届いていない場合は、
ご登録いただいたメールアドレスに間違いがあるか、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますのでご注意ください。

自動送信メールが届かない場合、
ご注文ができていない場合がございますので、お早めにご連絡ください。

自動送信での「ご注文確認」のメールは、ご注文後 24 時間以内にお送りいたしております。
24時間以上当店からのご連絡が無い場合はお手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

メールは全て、こちらのメールアドレスからPCにて送信させていただきます。
shopmaster@littlebird.aj.shopserve.jp

メールが届かない場合、お問い合わせの前に
・パソコンからのメールを拒否

・ドメインの指定

をされていないかをご確認ください。
Q買った商品を返品出来ますか?
A:可能です。当店では、お客様都合によるご返品を試験的に行っております。

商品到着から3日以内に
お客様のお名前(フルネーム)、商品番号、返品の理由、
ご住所、電話番号をご記載の上、メールにてご連絡ください。
折り返し、当店からメールさせて頂きます。
返品を当店が了解させていただいた場合のみ、
商品到着から1週間以内に当店に返品商品が届くようにご手配願います。
1週間を超えてしまった場合、原則返品はお断りさせていただきます。

※ご試着をお考えのお客様で、お届け日指定をご希望される場合、
お買い上げ日より1週間以内をご指定下さい。 1週間を超えたご指定は返品対象外となります。

返品にかかる往復送料と返金時にかかる銀行振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。
送料無料商品に関しましても、通常の「均一500円送料」ではなく、
配送地域ごとにかかった実質送料をご負担頂きます。
実質送料は、メールにてご連絡差し上げます。
返品商品が弊社に届き次第、お支払い方法に応じた返金をさせていただきます。
ご利用いただいたポイントは、返還させていただきますので、ご安心ください。

返品に関しては、こちらの注意事項を必ずご精読いただきますようお願いします。
なお、実店舗でご購入いただいた商品の返品は承っておりません。
Q.トルソーではなく、実際に女性が着用した画像を載せて欲しいんですが?
A:一部商品で使用している女性の着用画像は、定期的にモデルさんにお願いしています。
お問い合わせいただいた商品に関してモデル着用画像をすみやかにご用意いたしますが、
タイミングによっては、お時間を要する場合もございます。
モデル着用写真をご用意できましたら、改めてご連絡差し上げます。
Q.ヤマト運輸の営業所止めは可能ですか?
A:可能です。ご注文の際、ご希望の営業所名を備考欄にご記入下さい。
Q.商品について質問があるんですが…。
A: 些細な事でも、お気軽にお問い合わせください。可能な限り、迅速にご回答させていただきます。

お電話:03-5380-1848(PM12:00-20:00受付)か、
こちらのメールフォーム、各商品のお問い合わせボタンからお尋ね下さい
(24h受付、営業時間内にご返信させていただきます)

商品のお問い合わせの際には、商品番号をお伝えいただけるとスムースにご案内が出来ます。
例:
【送料無料】ロンドン買付 ホワイト X 水色ストライプ ヴィンテージ ワンピース 09UK1114【ヨーロッパ古着】

上アンダーラインの部分が商品番号になります。
こちらも併せてご覧ください。
初めてのお客様へ~総合案内 
ご利用案内目次 
実店舗のご案内 

LITTLE BIRDのご案内

初めてのお客様へ~総合案内
ご利用案内目次
よくあるご質問
実店舗のご案内
保有ポイント:__MEMBER_HOLDINGPOINT__ポイント
会員ランク:__MEMBER_RANK_NAME__
  • あと__MEMBER_RANK_NPRC__以上の
    お買い物でランクアップ!
  • あと__MEMBER_RANK_NCNT__
    購入でランクアップ!
会員ID、パスワードが
わからない場合はこちら

更新速報

オススメや最新情報をお届け

レディース ネットショップランキング

ヨーロッパ古着 ネットショップランキング
人気ショップが検索できます
インスタグラムでレトロワンピースの最新入荷情報をチェック!
ヴィンテージワンピース入荷案内、最新情報はこちらのブログから
ヴィンテージワンピース専門店LITTLE BIRDのFACEBOOKページはこちら
ヴィンテージワンピース専門店LITTLE BIRDのpinterestページはこちら
ヴィンテージワンピース専門店LITTLE BIRDのtwitterアカウントはこちら

人気ランキング

ページトップへ